最新情報

バックナンバー|2006年12月

☆特選フォト満載!永久保存版!ビールかけ現地レポ!
(2006.12.24)

12月23日、昇格を決めたFC岐阜選手・関係者は岐阜グランドホテルにてビールかけを行ないました。熾烈な戦いだったからこそ、喜びもひとしおです。選手は大はしゃぎ!“あの選手”が“ぐっしゃぐしゃ”な歓喜のビールかけを現地レポートしました!画像ですが、この楽しい雰囲気をファンのみなさまも味わってください!!




花束を手に。戸塚監督。試合後も渋いです。
img045.jpg


細江岐阜市長の乾杯の音頭で
ビールかけがスタート。話している間も少しだけ体勢が引いているような気が、
img046.jpg


その理由は、選手が一堂に市長にビールを向けているからかな?(汗)
img047.jpg


乾パーーーーーーーーイ!
勢い良く選手がビールをまき散らす。凄い!
img048.jpg


監督、完璧なまでのビールさばき!
コントロール抜群!さすがストライカー!
img049.jpg


このアフロは誰? いや、サンタさん?カズマサンタだ!!!
不思議と似合っとる!松田優作っぽい!なんじゃこりゃ?。
img050.jpg


王子の顔もぐしゃぐしゃ。クーーーーー!Coo?
img051.jpg


ビール会場でも吠える!小峯選手。
img052.jpg


こっそりイタズラしまくる中尾選手。嬉しそう!
img053.jpg


ソンホ選手。最高の笑顔。
でも、どっかで見た事あるシーンのような・・・。
img054.jpg


ビールたらしこみ。平岡選手。
写真だとマヨネーズかクリームみたい!
img055.jpg


ベストスマイル!キャプテン隆二!
img056.jpg



極めつけパート1。
ビールにしたたるいい男。小島選手。侍のようである。
img058.jpg



極めつけパート2。
ここぞとばかりに?攻めまくる守備の要、小峯選手&曽我部選手。
img057.jpg



最後は円陣。オイオイオイオイオイオイオイオイ!
監督・選手・関係者のみなさまほんとにご苦労さまでした。
そして、本当におめでとうございます。
img059.jpg



大変だったが、楽しかった2006年シーズンもこれで終了。
岐阜を愛するみなさまに大きな大きなクリスマスプレゼントができました。
まだ、ことしは数日ありますが、よい2007年を迎えれますね。
次の戦いはすぐに訪れますが、これからもよろしくお願いいたします。
(クリスマスツリー:岐阜グランドホテルさんにて撮影)
img060.jpg




この頁までもれなく見てくださった方、大変ありがとうございます。JFL昇格の感動をデスクトップに!!特別に壁紙をプレゼントします。
こちらからダウンロード!
http://www.fc-gifu.com/news/2006/12/jfl_3.php

-->