最新情報

バックナンバー|2007年04月

道三まつり、各種イベント報告。
(2007.04.13)

4月7日、8日の2日間、「道三まつり」が行なわれ、FC岐阜に関連するイベントが行なわれました。7日には岐阜市職員のみなさまにより、FC岐阜みこしを披露していただき、8日には玉宮町商店街にて試合を終えたばかりの平岡選手・北村選手・片桐選手の豪華3選手によるトークショー&サイン会が行なわれました。活気あふれる街“岐阜”の活気あふれる祭りの中でFC岐阜を強くアピールできたかと思います。みなさんありがとうございました。


以下、画像レポートです!



まずはFC岐阜みこし!
ミスターFC岐阜、森山選手の背番号“15”をつけたみこし、
森山選手のような、みごとな足腰のみこしです!
“めざせJ2”と書かれ、“No.1”とパフォーマンスしています。
ワッショイ!ワッショイ!、FC岐阜にさらにパワーをいただきました。
img001.jpg



道三まつりは、春らしく色とりどり。
街の元気を肌で感じ、じーんと来てしまいます。
このパワーをスタジアムでもよろしくお願いいたします。
img002.jpg





次は8日に行なわれた、玉宮町商店街のイベント。
司会が間に合わず、急遽!その場に取材にかけつけていただいた
市橋氏に依頼!突然なのに名司会!爆笑の連続!
img004.jpg



会場にはたくさんのお子さんがかけつけてくれました。
img005.jpg



子供達の笑顔は選手たちに、これ以上ない笑顔をもたらします。
上:片桐選手、中:北村選手、下:平岡選手
img003.jpg



最後はサイン会。
子供たちの夢はさらに膨れ上がったのではないでしょうか。
img006.jpg

-->