最新情報

バックナンバー|2006年12月

12月23日 JFL入れ替え戦 第二戦の入場について
(2006.12.21)

12月23日に長良川球技メドウにて行われますホンダロック(JFL18位)とのJFL入れ替え戦の入場口は下記の図のようにいたしますのでご注意のうえご入場くださいますようよろしくお願いいたします。尚、開場時間は11:00を予定しておりますが、状況に応じて早めることがあります。


img002.jpg



【東海1部リーグ 最終節】(入場無料)
FC岐阜 vs ホンダロック(長良川球技メドウ)
12月23日(土) 11:00開門・13:00キックオフ
※満席になり次第、入場をお断りすることとなりますのでお早めにご入場ください。

もし、入場できないという方がいた場合は申し訳ありませんが、TVにてリアルタイム観戦が可能です。岐阜テレビさんとCCNさん、ケーブルテレビの東海チャンネルさん(デジタル200ch)で完全生中継です。☆ V(ブイ)はイブイブです!この大一番を観なくて何を観る!M-1?有馬記念?いや、FC岐阜だ!岐阜のFC岐阜ファンのみなさま、全国のFC岐阜ファンのみなさま、最後まで選手とともに気合いを抜かず応援よろしくお願いします。そして、勝負を決するときこれ以上ない感動空間を一緒につくりましょう!

【放送スケジュール】
☆岐阜テレビにて実況生中継。0:59から試合終了まで

☆CCNにて12:45からセレモニー終了までノーカットCM完全生中継(ゲスト解説:日比野克彦氏)
この番組は東海地方(愛知・岐阜・三重・静岡浜松)の21のケーブル局にて配信中の「東海チャンネル(デジタル200ch)」にて試合終了までノーCM完全生中継で放送いたします。(12時45分より放送開始)
※御視聴には各ケーブルテレビ局のデジタル契約が必要となります。東海チャンネルについては、お住まいのケーブルテレビ局にお問い合わせ下さい。


お見逃しなく!

-->