最新情報

バックナンバー|2006年10月

ALL GIFUで行きましょう!優勝報告会レポート。
(2006.10.05)

10月1日、東海1部リーグ最終節を終えたFC岐阜選手・監督・スタッフ一行は、岐阜グランドホテルにて行なわれたスポンサー・サプライヤー企業・関係者・一般のファンなど250人が祝う優勝報告会に参加。多くの方々に祝福され地域リーグ決勝大会という新たなステージへの決意を新たにした。


まずは、岐阜フットボールクラブ株式会社 取締役社長
鈴木誠氏(岐阜経済大学経済学部 教授)の挨拶。
「オール岐阜で感動を共有できるフィールドをつくっていきたい」と
岐阜県におけるFC岐阜の成せる役割と実現へのみなさまのご支援を呼びかけた。
img001.jpg

続いて、選手・スタッフを代表して戸塚監督からみなさまへの挨拶。
JFL昇格、地域リーグ決勝に向けて決意を新たにする。
img002.jpg


細江岐阜市長、野田聖子衆議院議員、佐藤ゆかり衆議院議員ほか各界の方々から激励の言葉をいただきました。細江岐阜市長の「岐阜を全国に知っていただくブランドとして」というお言葉、大変、心に響きました。選手・関係者・サポーター・岐阜県民・岐阜を愛するもの全て、オール岐阜でFC岐阜のブランドを築いていきたいですね! 野田聖子議員は岐阜女子FC出身。佐藤ゆかり議員は普段からサッカーが好きだそうで、岐阜愛+サッカー愛=FC岐阜愛を感じました。皆様の激励、大変勇気づけられますね。今後ともご支援よろしくお願いいたします。
img003.jpg

img004.jpg

img005.jpg


オフィシャルスポンサーであり、曽我部選手や山川選手が勤務する本庄工業さんより特製のFC岐阜の彫り物を制作いただきました。岐阜県の木「イチイ」で作られたそうです。「イチイ」=「一位」。縁起のいい彫り物です!
img006.jpg


乾杯!
img008.jpg

img013.jpg


主催者側から突然のサプライズ!
司会予定ではなかったCCN市橋アナを急遽トークショー司会にサプライズ!
その市橋アナが、トークショーのメンバーをサプライズ!
監督・吉田選手・小峯選手・片桐選手が壇上に上がる。
img009.jpg

img010.jpg

その後、“キャプテン”北村選手により
お楽しみ抽選会が行なわれる。
img011.jpg


取締役 吉田勝利氏が壇上にあがり
FC岐阜後援会会員募集を呼びかけた。
みなさまの熱いご支援がFC岐阜を支えます。
ぜひぜひご入会よろしくお願いいたします。
img007.jpg

最後は参加くださったみなさんを、
選手・関係者が感謝の気持で御見送りしました。
みなさま本当にありがとうございます。
img012.jpg

-->