最新情報

バックナンバー|2006年09月

先取り10.1。最終戦は無料入場券が必要となります!
(2006.09.07)

9月9日、素晴らしい形で優勝を決めたFC岐阜。祝優勝の凱旋試合として10月1日の試合は行なわれる!(伊藤哲也選手のバースデーゲームでもあります)まだまだ先はこれからですが、第一章 東海1部リーグを応援くださったみなさまに感謝の気持ちをこめて行なう試合です。試合終了後は優勝セレモニーを行ないます。見応えのある素晴らしい試合をお魅せいたします!一歩一歩「J」へ進むチームにとって記念すべき試合の一つかと思います。

ticket.jpg

楽しみな試合ですがこの試合はこれまでと違って、誰もが自由に観戦できる試合ではありません。無料配布される入場券が必要となります。10月1日は多くの来場者が見込まれます。本来なら全員の方にご来場いただきたいところですが、消防法や収容人数などの問題により入場券をお持ちの方のみのご入場とさせていただきます。

尚、入場券の入手方法については当ホームページにて後日ご連絡いたします。
(入場券には限りがあるため、あしからずご了承ください)

【ホーム最終戦情報】
日時:10月1日(日)15:00キックオフ
試合会場:長良川球技メドウ
FC岐阜 vs 佐川急便中京
※ご入場は無料ですが、お客様の保安上チケットを発行いたします。
 入退場の際は必ず半券をお持ちください。
※駐車場のご用意はしておりませんので、
 公共交通機関をご利用ください。
※長良川メモリアルセンター競技場ではありません。

-->