最新情報

バックナンバー|2009年02月

2/8(日)2009年FC岐阜ファン交流会レポートⅠ
(2009.02.10)

2月8日(日)岐阜メモリアルセンターで愛ドームにおきまして、2009年FC岐阜
ファン交流会が開催されました。
今年も多くのファン・サポーターの方にご参加いただき、選手とのふれあいを
楽しんでいました。今年は、運動会の要素を取り入れ、ファンやサポーターと
選手が一緒に楽しむイベントとしました。最初に、選手一人ずつの自己紹介が
あり、新しいチームのお披露目となりました。二人三脚、綱引き、玉入れとそれ
ぞれのチームに分かれて、選手と一緒に勝利を目指しました。

fun_27.JPG

fun_9.jpg
この日から始まった「FC岐阜You&Me(夢)募金」に選手からも呼びかけをして、
お願いさせて頂きました。

fun_10.jpg
二人三脚で、やる気を見せるGK野田選手。
fun_11.jpg
この徐選手と車選手のコンビは、反則です。
fun_12.jpg

fun_13.jpg
二人三脚で、勝って大喜びする片山選手チーム。
fun_14.jpg
永芳選手の弟?そっくりじゃないですか?
fun_15.jpg
今年のルーキー達は、何事にも真剣です。もちろん、綱引きにも!
fun_16.jpg
あまりに試合が長時間になり、熱戦が繰り広げられた。
fun_17.jpg
勝ったものの完全にオールアウトした選手たち。一生懸命です。
fun_18.jpg
どこのチームも円陣を組んで、気合いを入れていきます。
fun_19.jpg
グリーンエンジェルズも運動会を大応援してくれました。
fun_20.jpg
最後の勝負は、玉入れ競争となりました。全部、入れる勢いで入れていました。

<続く>

-->