最新情報

バックナンバー|2009年02月

2/15(日)POWER STAGE NEOレポート
(2009.02.15)

2月15日(日)に県民文化ホール未来会館にて、POWER STSAGE NEO(ダンスコンテスト)の決勝大会が開催されました。
キッズクラスとユースクラスに分かれ、4会場で行われた予選を勝ち上がったグループが本日の決勝大会に参加。600人近い観客が応援する中、キッズクラスは23組、ユースクラスは19組、合わせて約130名がステージでダンスを披露しました。ホールに入りきれない人たちは会場の周りのモニターで声援を送っていました。
2.15開会.jpg
FC岐阜も応援するこの大会には、審査員として河野コーチが参加しました。
2.15審査員.jpg
どのグループも4分間という短い時間の中で、ダンスを通して自分たちを表現しようと頑張っており、会場からは盛大な拍手が贈られました。
審査の結果、各クラスでグランプリ、準グランプリ、特別賞が選ばれ、グランプリには、副賞としてFC岐阜から選手のサイン入りの公式球もプレゼントされました。
2.15授賞式.jpg
キッズクラスグランプリの「SunBlessing」の2人。息のあったダンスが印象的でした。
2.15SunBlessong.jpg
ユースクラスグランプリの「HI-JACK」の5人。「優勝するんだ」という気持ちがひしひしと伝わる、エネルギッシュなダンスでした。
2.15HI-JACK.jpg
皆さん、お疲れ様でした。

-->