最新情報

バックナンバー|2008年11月

グリーンエンジェルズが古田知事を表敬訪問。
(2008.11.29)

11月28日(金)FC岐阜チアリーディングチーム「グリーンエンジェルズ」の
メンバーが県庁を訪れ、古田知事を表敬訪問しました。
今回の表敬訪問は、12月6日(土)vsサガン鳥栖戦でのデビューを報告する
とともに、県民の皆さんにスタジアムにご来場いただくために、呼びかけを
行いました。

今回、表敬訪問に出席したのは、村瀬コーチをはじめ、年長~中学1年生まで
のスクール生32名。それぞれ、学校が終わって、県庁に集合しました。
GA2.jpg
大会議室に入り、あいさつの練習などをして、準備をしました。普段とは
違う状況に、スクール生たちも緊張気味の様子で、待機していました。
GA1.jpg
そこに古田知事が登場し、大きな声で挨拶をして、ここまでの活動の報告を
しました。先日の横浜戦で、プレデビューを果たしたことやここまでのレッスン
など、古田知事からも子どもたちに、「楽しい?」「どんな感じで練習するの?」
など質問があり、一所懸命答える姿が見られました。
GA4.jpg

GA3.jpg
スクール生を代表して、加納 舞さんが「12月6日(土)サガン鳥栖戦で、デビュー
しますので是非応援に来てください。そして、岐阜県、FC岐阜を盛り上げてい
きますので応援宜しくお願いします。」と挨拶がありました。
古田知事からも、「応援に行きますので、是非頑張ってください。」と言われました。
最後に、古田知事と記念撮影を行うと、ようやくスクール生たちの緊張もとけて
きたようで、多数のカメラに笑顔で答えてくれました。
12月6日(土)サガン鳥栖戦のデビューに向けて、最後のレッスンに入ります。
GA5.jpg

GA6.jpg
ほっとした様子で、表敬訪問を終えたグリーンエンジェルズ。
皆様のご声援宜しくお願いいたします。
>>GREEN ANGELSブログ

-->