最新情報

バックナンバー|2008年09月

【地域貢献】9/6各務原カレー祭り2008レポート
(2008.09.12)

9月6日(土)に各務原市民公園において、各務原カレー祭2008が開催されま
した。このイベントに、片桐選手、相川選手、森選手の3選手がゲストとして参加
しました。
カレーの無料配布が行われており、選手たちもイベント開始前においしいカレーで
腹ごしらえ。
カレー提供.jpg
はじめに、ステージにてトークショーが行われました。練習でもよく訪れる各務原
とあってトークが弾みます。
トーク.jpg
トークショー後は芝生広場にてキックターゲットでのデモンストレーション。
一番手の森選手が見事50点の最高得点をゲット!!!
なお、今回がイベント初参加の森選手。初々しさが残ります。
森キック.jpg
選手たちの後は子供達が挑戦!!参加者全員にポストカードが配られました。
的に当てれば選手から手渡しでシールが貰えるとあって、必死になる子どもたち。
ちびキック.jpg
その後、「選手対子どもたち」でミニゲームが行われ、会場が盛り上げました。
子供達は一生懸命に、あこがれの選手達とボールを追いかけました。
ミニゲーム.jpg
最後はFC岐阜ブースにて3選手のサイン会が行われました。
お待ちかねのサイン会。選手とサッカーをし、 サインを貰い、大満足の
子供たちでした。

暑さが残る中で参加してくださった皆さん、選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

-->