最新情報

バックナンバー|2008年06月

6/21(土)三名泉ダービー草津戦についてのお知らせ
(2008.06.19)

◇三名泉ダービー開催! オフィシャルサイト
6月21日(土)は、三名泉ダービーアウェイザスパ草津戦です。
FC岐阜・ザスパ草津の両試合観戦スタンプラリーがありますので、長良川
競技場で、配布されたマッチデープログラムをお忘れなくお持ち下さい。

◇アウェイサポーターの皆様へ
草津.bmp

○赤:掲出不可  青:掲出可  黄色:掲出可(条件付)

?掲出位置は、上記をご確認下さい。
?緩衝地帯内での横断幕掲出はご遠慮下さい。
?メインスタンド・バックスタンド最前列への掲出の際は、重しを付けることを
 原則とさせて頂きます。
?最前列のお客様の視界を遮る掲出はご遠慮下さい。
?開門1時間前に第①②ゲート前にお集まり頂き、30分間の横断幕掲出タイムを
 設けます。(ホームのみ実施)

◇アウェイチームサポーターの皆様へ
?掲出位置は、上記をご確認下さい。
?緩衝地帯内での横断幕掲出はご遠慮下さい。
?バックスタンド最前列への掲出の際は、重しを付けることを原則とさせて頂きます。
?最前列のお客様の視界を遮る掲出はご遠慮下さい。
?掲出は開門後とさせていただきますので、予めご了承下さい。
?メインスタンドでご観戦のアウェイチームサポーターの方で横断幕の掲出ご希望の
 方は、お近くのスタッフまでお声掛け下さい。

◇共通遵守事項
①競技場の構造上、横断幕の掲出位置に限りがございます。互いにゆずり
 あって提出して下さい。
②広告看板、非常灯を覆う応援バナーの設置は認めないものとします。
③通路を塞ぐ掲出又は座席を覆う掲出は認めないものとする。
④誹謗中傷する内容の横断幕は認めないものとします。
⑤応援バナー掲出の際のガムテープの使用は禁止とします。紐等をご使用下さい。
⑥最前列での掲出の際の結び目は手すり下部分から取り付けて下さい。
⑦ゴール裏芝生エリアへの横断幕掲出に関しましては、杭・重しをご用意頂き、
 突風などで飛ばないような補強を出来る方のみとさせて頂きます。
 ※強風時上記条件を満たしている場合でも、安全面を考慮し掲出をお断りする
 場合がございますので、ご了承下さい。
⑧ゴール裏芝生エリア最前列に関しましては、スポンサーバナー掲出箇所の為、
 横断幕の掲出をご遠慮頂きますよう宜しくお願い致します。
⑨横断幕の掲出は、キックオフ前までとさせて頂きます。試合中の提出行為は、
 他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
⑩メインスタンドアウェイ側最前列は、車椅子ご利用の方の席となっております
 ので横断幕の掲出はご遠慮下さい。
⑪その他掲出方法は現場の係員の指示に従ってご提出下さい。

-->