最新情報

バックナンバー|2008年05月

FC岐阜を支える女性の会、発足式のご案内
(2008.05.28)

FC岐阜を支える女性の会 発足式

○日 時 平成20年5月31日 11:00~12:00

○場 所 未来会館5F 大会議室 (岐阜市学園町3-42)

○参加は、無料です。(お友達などお誘い合わせのうえ、ご参加ください)

○内 容 設立趣旨の説明

      (株)岐阜フットボールクラブ 代表取締役社長GM 今西 和男 講演
      発足式終了後、ヴァンフォーレ甲府戦を観戦(13:00キックオフ)

○設立趣旨
   岐阜県に初となるプロスポーツチームが誕生したことは画期的なことです。
   このチームを応援することで、岐阜県をもっと元気にしたいと思います。
   このFC岐阜を応援するためには女性の力が必要です。女性が一丸となって
   チームを盛り立てることで町ぐるみの応援となり、その輪が広がって、
   岐阜県の誇りになります。
   そのために、この度、FC岐阜後援会の中に「FC岐阜を支える女性の会」を
   発足したいと思います。

   ①お友達などをFC岐阜後援会会員にお誘いください。
   ②FC岐阜後援会会員募集チラシの配布のお手伝いをお願いします。
   ③県内各地域で活動されている各種団体を紹介してください。
   ④キッズプロジェクトのお手伝いをお願いします。
   ⑤会場ボランティア「グリーンズ」へ登録していただき、試合運営の
     お手伝いをお願いします。
 
   この「FC岐阜を支える女性の会 設立趣旨」にご賛同いただき、多くの皆さん
   にお集まり頂きたいと思います。

                       FC岐阜を支える女性の会設立発起人

○ご連絡 女性の会の名簿を作成させて頂きますので、発足式にご参加頂いた
       方のご連絡先(電話番号、メールアドレス等)をお聞きいたしますので
       ご了承願います。当日、いただいた個人情報は皆様へのご連絡にのみ
       使用させて頂きます。
       女性の会の事務局は、FC岐阜後援会事務局の中に置きます。

       【お問い合わせ】FC岐阜後援会 058-295-7866(飯沼) 
 

-->