最新情報

バックナンバー|2007年03月

みなさまに感謝。 準加盟承認決定を発表。
(2007.03.16)

本日、Jリーグ鬼武チェアマンをから準加盟承認の可否通知を受けたFC岐阜は未来会館にて共同記者会見を行ない、今西和男ゼネラルマネージャーより準加盟承認決定が発表されました。



■今西GM(※記者会見の内容を一部抜粋)------------------------
チェアマンより連絡があり、条件付きで準加盟が承認されました。署名活動、募金、議員連盟など、多くの県民に頑張っていただいた結果です。感謝しています。しかし、経営体質に関しましてはまだ不十分であり、6月?8月までに改善できなければ取り消しもありますので地道な活動を続けていきます。



■戸塚監督(※記者会見の内容を一部抜粋)
準加盟の動向を気にしていた選手もいたが、自分のほうではふれていなかった。使命はグランドで何かできるかです。良い知らせが報告でき、開幕戦は「心・技・体」揃って気持よくスタートが切れます。



今回の決定は、サポートしていただいた皆様があってのこと。皆様を代表して、約7,400人に及ぶ署名活動を行なっていただいたサポータークラブ「G-Style 」の代表である木村正治氏に会場にお越しいただき、今西GM、戸塚監督と握手をさせていただきました。本当に皆様ありがとうございます。

img005.jpg

-->