最新情報

バックナンバー|2007年03月

豪華!6選手がヒマラヤさん主催のイベントに出演!
(2007.03.24)

3月24日(土)ヒマラヤさん主催の「FC岐阜JFL昇格記念 トークショー&サイン会」が行なわれ、FC岐阜からは森山選手をはじめ、リーダー3選手、北村選手(キャプテン)、山田選手(副キャプテン)、日野選手(副キャプテン)と“エース”片桐選手、そして、アルテ戦マンオブザマッチ“今季注目の新戦力”和多田選手の6選手が出演しました。


☆イベントの画像とトークショーの一部コメントを紹介いたします!



司会はおなじみ!CCNの市橋大輔氏。
img001.jpg



【森山選手のコメント】
(TDK戦について→)明日、TDKに勝てば波に乗る!3連勝はなかなかできるものではないので勢いに乗れると思います。(署名活動について→)道行く人に「よろしくお願いします」と選手たちが声をかけたことはこれまでなかったことで、大きな変化だと思います。それをサポーターの方々と一緒にやれて、さらにチームへの愛着が深まり、(J昇格という目標を)成功させたいという気持が強くなりました。(選手として→)権力で出場していると言われたくはありませんので、ちゃんと選手として試合に出場したいです。☆今シーズンの目標は10試合で10得点。



【片桐選手のコメント】
(Honda戦、アルテ戦と)調子が良くなかったので、(TDK戦は)これまでの鬱憤をはらせればと思います。☆今シーズンの目標は20得点です。



【和多田選手のコメント】
(岐阜について→)正直、田舎やな?と思います。神戸は湿気があり底冷えはなかったのですけど、岐阜は底冷えします。岐阜のみなさんは凄くあたたかいので感謝しています。☆今シーズンの目標は20得点です。



※フォワード選手3人でトータル50点という力強い目標です。これに対し森山選手は「アツシ(片桐選手)とワタ(和多田選手)のダブルハットトリック(3得点×2人で6得点)もありうるんじゃないか!そのうち3点はワタのスローイングのアシストで!」とコメントし会場は爆笑の渦となりました。




!!!、和多田選手はパワフルなイメージがありますが、
中身は「剛でなく柔!」、カラダはとてもやわらかいんです!
img002.jpg



最後は各選手のサイン入り写真をじゃんけんで争奪戦!
img003.jpg



選手の素顔にふれられる貴重なイベントですね。こういったイベントと試合をセットで見られると、さらにFC岐阜が面白く、楽しいものになると思います。立ち見客が出るほどの盛況なイベントでした。


-->