最新情報

バックナンバー|2006年11月

メディアのみなさまに感謝!マスコミ懇親会レポート!
(2006.11.21)

11月20日(月)にトルコレストラン スルタンにてマスコミ懇親会が行なわれました。FC岐阜にとってメディアのみなさまには感謝、感謝です。メディアあってのFC岐阜です!感謝の気持ちを込めつつ、目前に控えるJFL昇格戦線に向けての決起大会のような懇親会を行ないました。懇親会には放送局・新聞社などメディア関係者の方々、戸塚監督、平岡選手ほか数名のFC岐阜選手に来ていただきました。その模様をちょっとだけレポートします。



メディア関係者と話をする戸塚監督、何をしてても格好いいです。
img002.jpg



10月よりスタートした岐阜FMのFC岐阜関連番組
Go Go FC岐阜 ~Road to JFL~をやっていただいている西村知穂さん
とても熱心にFC岐阜をPick Upしていただいています。
(モーニングバードの木・金曜日のパーソナリティー。
FC岐阜は木曜日の番組時間内9時10分前後のコーナー
としてとりあげていただいています。木9(朝)は80.0!!)
中尾選手、いい表情!決まってます。
img001.jpg


FC岐阜選手の歯を治療いただいている岡田歯科さんから
マウスピースが届きました。きれいな歯並び。
誰のマウスピースでしょうか?
img003.jpg


李成浩選手にもかけつけていただきました。
以前にも見た事あるシーンのような?
img005.jpg


ガンバ大阪から強力な助っ人としてレンタル移籍して
やってきたゴールキーパーの日野選手にも来てもらいました。
活躍に期待です。
img006.jpg

-->