最新情報

バックナンバー|2006年07月

蓮花魂!森山選手他、主力選手が7.16 FC岐阜夏祭りをPR!
(2006.07.04)

7月4日、岐阜駅にて森山泰行選手、伊藤哲也選手、平岡直起選手、片桐淳至選手が7月16日の矢崎バレンテ戦(7.16 ナナイロの虹の向こうにJがある FC岐阜夏祭り)の選手直筆サイン入りのお楽しみ抽選券付き招待状を配布しました。Jリーグでの経験豊富なスター選手達自らがFC岐阜のPRをし、草の根(蓮花)活動をしています。努力なしでは2万人動員は実現できません。目標はいつも大きく!「行くぞ20,000人」。みなさんも友人・知人をお誘いのうえ、ぜひぜひ7.16(ナナイロ)を成功させましょう!!


※当日(7月16日の矢崎バレンテ戦)は招待状がなくても無料でご入場できます。

招待状配布


チラシ配りをご経験の方ならわかるが、何者なのかわからない側からすると怪しいものであり、素通りされてしまう。トークショーやイベントとは違い超攻撃的なPR作戦である(メンバーも鉄壁な超攻撃的布陣)。そんな大変な仕事を嫌がらず引き受けてくれた選手のみなさん。本当に素晴らしい心情をもった方々である。初心忘れるべからず!!先日、約7,000人を動員したからといっても、まだまだFC岐阜を知らない地元の人がたくさんいます。そんな方々に選手一人一人が、「FC岐阜をよろしくお願いいたします。7月16日の試合をぜひ一度観に来てください!」と声をかけあいました。心がこもった招待券の配布だったせいか、みなさん興味深そうに招待状を読んでいました。全部で500枚を配布しました。心のこもった一枚一枚の招待状が、ご家族を誘い、友人を誘い、人から人へ口コミパワーを生んですばらしい舞台をつくりあげることでしょう。

-->