最新情報

バックナンバー|2006年07月

☆東海リーグ1部 第九節 藤枝市役所戦の結果について
(2006.07.08)

FC岐阜(トップチーム)は、7月8日、東海社会人サッカーリーグ1部 第九節(アウェイゲーム/藤枝市民グランド)にて、藤枝市役所サッカー部と対戦し、5-1で大勝しました。天王山(静岡FC戦)に勝利後、1週あけての試合、気のゆるみは許されない一戦。前半から猛攻をしかけ、“頼れるアニキ”平岡選手の先制ゴールをはじめ松江選手、高木和正選手のゴールで今季の前半最高得点となる3点を奪取する。後半になっても攻撃の手を緩めず松江選手がハットトリックをきめ5-1で勝利しました。第2節から続いていた連続無失点記録は途切れましたが、収穫の多い試合となった。

次節はいよいよ“7.16(ナナイロ)の虹の向こうにJがある。FC岐阜夏祭り”2万人計画をめざす矢崎バレンテ戦です、この試合の好調さにさらに拍車がかかったら、満員の大観衆へのプレゼントとして七色のゴール(7得点)が見られるかもしれませんね。あと1週間、予定の入っていない人にできるだけ声をかけていただき2万人で感動を分かち合いましょう!!


詳しくは試合結果をご覧ください

前半18分、平岡選手ゴール!
“前半の課題”は自分が引っ張る!
このゴールをきっかけに攻撃のリズムを掴む!
直起ゴール!


松江選手ハットトリック!その①:ダイブ!
松江ハットその1-1

松江ハットその1-2


高木和正選手のゴール!笑顔が爽快でいいね!
和正ゴール!


ついに曽壁が!!前半終了間際。気の緩みか!?
PK以外の初失点を決められる。
伊藤哲也選手が休養のため出場していないため、
今季の伊藤哲也選手出場試合での連続無失点記録は継続中です。
ついに曽壁!


曽我部選手の悔しそうな後ろ姿。
この気持ちがあれば、さらに強い壁ができあがることでしょう!
ついに曽壁2!


後半、ついにこの男が東海リーグのグランドに帰って来た!
華がある!美技がある!キャプテンとしての責任感がある!
FC岐阜ファン待望の復帰はみごとな身のこなしで
大挙押し寄せたサポーターを魅了した。
7.16(ナナイロ)は“7番”北村選手のカラーに染まるかもしれません!!
(ちなみに7.16は田澤選手の誕生日、
  ホーム最終戦10.1は伊藤哲也選手の誕生日です)
ついに北村が!


松江選手ハットトリック!その②:シュート!
松江ハットその2


松江選手ハットトリック!その③:ヘッド!
みごとなハットトリック達成!着実に進化を遂げている大器!
これだけ活躍しながらも多くの課題を残す未完成のスターは
Aチームでもいつかダブルハットトリックを成し遂げるのではないだろうか。
松江ハットその3


※当ページの画像、トップページ画像、最新試合結果画像(第九節 藤枝市役所戦関連)は、CCN(ケーブルコミュニケーション長良川)様に提供いただきました。CCN様ではアウェイ試合も含めた東海リーグでのFC岐阜戦は全てご覧いただけます。放映地域でまだケーブルテレビにご加入されていない方は、ぜひこの機会にご加入ください!

サービスエリアのご確認はこちら→http://www.ccn-catv.co.jp/servicearea/index.html
番組の詳細確認はこちら→http://www.ccn-catv.co.jp/110ch/fc/index.htm

その他の地域でも、
大垣地域の方は大垣ケーブルテレビで、
郡上地域の方はING(インフォメーションネットワーク郡上)で、
中濃地域の方はおりべネットワークで、
CCNのFC岐阜関連番組がご覧いただけます。


-->