FC岐阜(トップチーム)は、5月7日、東海社会人サッカーリーグ1部 第一節(アウェイゲーム)にて静岡FCと対戦し、1-1で引き分けました。前半38分、中尾選手からの強いパスを森山選手が合わせゴール。後半は、攻撃が機能しはじめチャンスを多くつくるが、ゴールにつながらず、逆に静岡FCにPKを許し、同点に追いつかれ試合が終了。 勝ちたかった試合だったが、アウェイゲーム、雨の降りしきる最悪のコンディション。相手チームの実力を確認しにくい初戦。価値あるドローです。詳しくはこちら→ 次節(5月14日)はいよいよホーム開幕戦。次節の相手は2005年シーズン2位の強豪、藤枝市役所。絶対に負けられない、いや、絶対に勝たなければいけない一戦。ひとりでも多くのファンを会場に集めて、熱いエールでFC岐阜を“常勝気流”に導きましょう。
【蔵出し写真公開!雨の中の熱戦(7.21更新)】 雨粒が目に入り目が見にくく、 ピッチは滑りやすくバランスがとりにくい。 そんな状況の中の初戦。 森山選手のゴールシーン! シーズン初ゴールに歓喜する選手たち
本サイトで使用している文章・画像等の無断での複製・転載を禁止します (C)FC GIFU ALL RIGHTS RESERVED.